ぴったんぺったん体操ヽ(´ー`)ノ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
みなさん、ごきげんですか?
親知らずを抜いた所為なのか、
頭痛が酷い水玉☆です。

舌もまだ痺れてます(`・ω・´)

頭痛があまりにも酷いと、吐きそうになるんですね^^


友人に「お前のところは絶対に年子だ!!」と、
よく分からない宣告をされてから、既に1年が経ちました。
年子どころか・・・
産後1年経っても生理がきません(´・ω・`)
ここまで来ないと、逆にいつ来るのかドキドキものです。


最近の王子は、以前よりも少しですが食事の量が増えました。
水分も、暑さの所為か摂取量が増えていますヽ(´ー`)ノ
ウンチは相変わらずの便秘。
浣腸の間隔を2日に1回にしました(´Д⊂グスン
3日溜めると便が硬くなりすぎてしまうので、
まだ便に水分の残っているうちに浣腸します(`・ω・´)b

王子は浣腸するのを嫌がってかなり暴れますが、
そこは夫婦二人三脚で頑張ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日は近くの保育所で育児サークルの七夕会に参加しようと思います。
人形劇だか、紙芝居だか・・・なんか見せてくれるらしいので(*゚ー゚)
まだ、同月齢の子供がいても一緒に遊んだりはしませんが、
一人隅っこで何だかちまちま遊んでます(*゚ー゚)
歩けるようになったら、また違ってくるのかな?

王子の最近のお気に入りは、フジTVの午後2時からやってる
体操の時間。
ぴったんぺったん体操に釘付けです(´∀`*)
[PR]
by hys_tama | 2007-07-04 01:09 | 王子育児日記
<< チビドラゴン→○○ ネ申..._〆(゚▽゚*) >>