最近の王子
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近、ハンカチとかハニカミとか
いろんな王子がいますが・・・・
うちの王子が一番デス!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
親馬鹿カッ!!


最近は、ご飯を食べさせているとハンバーグや玉子焼きなど、
手掴みで私の口に無理やり入れてくれたりします(´∀`*)

一番困るのは、
手に取った物を何でもかんでもゴミ箱に捨ててくれる事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてまた、ゴミ箱を漁ってひっくり返したりと散々やってくれます。

大人のする事をよく見てるなぁっと感心しますが・・・
携帯とか財布から抜き取ったキャッシュカード等々・・・・
毎日、王子とのコミ箱漁りの日々が続いて居ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1歳を過ぎてから、「ちょうだい」「おいで~」
こちらの言っている事を何となく理解しているようだし、
意思の疎通ゼロの、まるっきりお世話しっぱなし状態から抜け出して、
王子と二人で居ることが辛くなくなって来ました。
前は「早く寝てクレー」ってずっと思ってましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今でも王子のお昼寝の時間が待ち遠しい気持ちは変わりませんが・・・。

ちょっと前まで、飲み食いの量が少ないだの便秘だの悩んでたのが
嘘みたいにスッキリしましたヽ(´ー`)ノ
物凄く便秘が改善された訳でも、
食事の量が劇的に増えた訳でもありませんが、
考え方一つで、こんなにも気持ちが楽になるものか・・・と。
悩んだ時は、誰かに相談するのが一番だなぁ・・・と実感。
特に、育児なんて何が正しいか判らないし、
一人で悩んでても、絶対答えなんて出ないもんだし。
悩み過ぎで、今流行の育児ノイローゼとか鬱とかになるのは嫌(´Д⊂)


なんて、リアル友とそんな話をしていたら、
「お前は絶対鬱とかにはならない」
何故なら
「典型的なB型だから」
と、よく判らない宣言をされたのであります(´・ω・`)


溜め息を1日1000回×3ヵ月 し続けると誰でも鬱になれるらしいデス。
[PR]
by hys_tama | 2007-07-08 14:30 | 王子育児日記
<< Σ(゚д゚lll)ガーン 七夕ですね^^ >>