Σ(゚д゚lll)ガーン
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

王子が気管支炎でした(´・ω・`)
みなさん、ごきげんですか?
どうせダメなら明るくポジティブにダメで居たい。
水玉☆デス。



妊娠してから体質が変わってしまった話。

王子を妊娠してから、牛乳でお腹を壊すようになりました。
妊娠中に毎日下痢して困ってたんですが、
最近になってその下痢の理由が、カルシウム補給の為に
毎日飲んでいた牛乳&ヨーグルトの所為だと判りました(´・ω・`)

牛乳とヨーグルトなら別段、食べなくても辛くはないですが、
最近になって体質変化が加速してきまして・・・・
ソフトクリームや生クリームでもお腹を壊すようになりました(´;ω;`)ウッ…

甘いもの大好きッ子としては、これは大問題です(´Д⊂グスン
今まで大好きだった物が突然食べられなくなってしまうなんて・・・
辛すぎる(´;ω;`)ウッ…

牛乳→飲んで30分~1時間で下痢
ココア飲料→飲んで30分~1時間で下痢

ヨーグルト→食べてから3時間以上~その日のうちに下痢
生クリーム→食べて3時間~その日のうちに下痢
ソフトクリーム→食べて3時間~その日のうちに下痢

(すべて体調・摂取量によって時間に差が出ますが)

牛乳とココアは激ヤバです。
ココアはスタバとドトールのやつで、ペットボトルの物や家庭用の粉タイプの物は
試した事ありませんが・・・牛乳で割ったココアがダメなのかも。
(牛乳で割らないココアなんて美味しくないよね)

クレープやケーキ、サンデーとかパフェでお腹を壊します(´・ω・`)

外食すると、デザートの誘惑に勝てず・・・帰りの車中で
「そこのコンビニにとまってーーーーっ」
「あそこのパチンコ屋で降ろしてーーっ」

などと絶叫する羽目になるのです(´Д⊂グスン

そんな私が思うに・・・・
トイレ借りるのはパチンコ屋が一番ですね^^
[PR]
by hys_tama | 2007-07-09 19:39 | 王子育児日記
<< 台風ですね;ー; 最近の王子 >>