台風ですね;ー;
d0076117_2264965.jpg

台風が来ると何だかドキドキしますね。


一昨日、またしても車に落書きをされていました。
2回目なので、近所の交番に被害届を出すことにしたのですが、既に日が落ちてしまっていたので実況検分がしずらい事と、実況検分に2時間以上かかるとの事なので、今回は事情説明とパトロール強化のお願いだけして来ました。(旦那が)
次に落書きを見つけたら、すぐに110番して欲しいとの事ですが…
次があってたまるか~っ!!
(#`ε´#)
まぁ、こんな場合は殆ど泣き寝入りになってしまうんだろうな…と。


そんな感じで、その日はムカついてご飯を作りたくなかったので(ぁ
お届ケンタッキーで乾杯ヽ(*^Д^)ノ⌒☆
イライラした時は高カロリー万歳ですね^^
[PR]
by hys_tama | 2007-07-14 22:06 | つぶやき玉子日記
<< 売り切れ続出(´・ω・`) Σ(゚д゚lll)ガーン >>