育児サークルに行って来ました。
ヴぁー
今日は月に一度の育児サークルの日デス。


今月は「水遊ぶ・泥んこ遊び」←細かい誤字は(・ε・)キニシナイ!!
スケジュールには用意する物は特に記載されていなかったけど、
念の為、タオル・濡れてもいい服・水遊びパンツを持参。
持って行ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ ホントに水遊びでした。

育児サークルは毎回近所の保育園で開催されているんですが、
園庭の隅に簡易プール1個とタライが数個置かれていて、
園児達は簡易プール、サークルの赤ちゃん達はタライプールです。
タライプールの中にはボールや、園児が作ったペットボトルのジョウロが
浮かべられていて、その中で王子も楽しく遊んできましたヽ(´ー`)ノ

<園児の手作りペットボトルジョウロ>
d0076117_13393412.jpg

園児の手作りって所で、チョット感動デス。
可愛い水玉?wシャボン玉?w 模様で(・∀・)イイネ!!
お土産に頂いて帰って来ました。

人見知りが激しい王子(´・ω・`)
初めは私から離れようとせず、知らない人(園児やサークルの人達)を見て硬直・・・。
タライプールにも入ろうとしません。
園児が話しかけてくれても、硬直して顔を背けて今にも泣き出しそうデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっと打ち解けた頃にはサークルの終了時刻・・・。
みんな帰り支度を始めています(´Д⊂グスン
ちょっと可哀想な気もしますが・・・仕方ない。
これからも参加して、徐々に慣れていってくれればと思います。





d0076117_13393437.jpg

全然関係ないんですが、
何かのお返しでもらったカタログギフトで頼んだ
肉まんセットが届きましたヽ(´ー`)ノ

カタログギフトは、特に欲しいものが無い時は食品を頼む事に決めてます。
普通そうか・・・
[PR]
by hys_tama | 2007-08-09 13:39 | 王子育児日記
<< 暑いデスね^^ 豚子進化結果 >>