暑い・・・
ヴぁー

今、友人の恋愛相談にのっています。
相談にのると云っても、殆ど聞き役ですが(*゚ー゚)

恋話なんて、一児の母には縁遠い話ですが・・・
今更ながら恋愛って良いなぁって思います。
トキメキ☆って大切だよね。

片思いはツライけどね。

話を聞きながら思いました。
他人の気持ちって、恋愛ってホントに難しいなぁ・・・って。
自分の気持ちが上手く伝わらないだとか、
気持ちを受け入れてもらえないのって、
最強に苦しい事だと思います。

そんな時に限って自分の気持ちを抑え切れなくて、
行動が裏目に出てしまったり・・・した気がする。
片思いした事が無い ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

上手に自分の気持ちをコントロール出来ればいいのに。
恋愛ってホントに難しい・・・・・・気がする。
思わず惚れ薬とか欲しくなっちゃいますね。
・・・惚れ薬があったら、真っ先に旦那に使います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この間、彼女いない暦を更新した弟に、AXEを買ってあげました。
どうやらCMのような激しい効果は期待出来ないようです(´・ω・`)




脱線しますが、
以前、別の友人に「お前みたいな結婚(でき婚)はしたくない」って
言われた事があります。

話の流れ的に、
でき婚だと相手が自分の事を本当に好きで、結婚しても良いと思って結婚したのか、
子供が出来ちゃったから仕方なく結婚したのか判らない。
だから、そんな結婚はしたくない。
って意味だったと解釈してますが、

そんなのどっちだっていいじゃん (←この辺がB型の良い所)

私の場合は結果オーライです(`・ω・´)b

子供が出来ようが出来まいが、遅かれ早かれ私は今の旦那と結婚しました(`・ω・´)
「でき婚=愛が無い」とか「すぐ離婚する」とか「世間体が悪い」とか・・・
ってか、何故「Wでおめでたいね^^」と云えないのか。
負け惜しみで云う訳じゃないけど、でき婚も悪くないですよ(*゚ー゚)
モー娘。なんて、でき婚率100%だし。辻ちゃんだってラヴラヴじゃん。



そういえば、
旦那とのデートは殆ど十字森だったなぁ・・・
(ダメカップル
[PR]
by hys_tama | 2007-08-21 02:59 | つぶやき玉子日記
<< 育児日記 暑いデスね^^ >>