育児日記
コンニチヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

王子が歩きそうです。

不安定ながらも一人で立ち上がるようになりました。
四つん這いでお尻を突き出して、何とも云いようのない愛らしいポーズで
日々たっちの練習をしているようです(*゚ー゚)

まだ完全な二足歩行には至っておりませんが・・・
早ければ今月中には歩きそうです(´Д⊂グスン

その不完全なたっちの所為で、毎日毎日ゴツンゴツン
いろんな場所に頭を打ちつけては大泣きしていますが・・・
見ている方が危機感を覚えるほど打ちつけています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、「子供はゴム鞠のようなのも」っと云われてますので、
あまり心配しない方向で(;つД`)
角だけには気を付けよう・・・

1歳3ヶ月か・・・(まだ2ヶ月だけど)
やっぱり、王子はパパの子です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(↑旦那も歩いたのは1歳3ヶ月だったらしい。)

義母さんに「この子は1歳3ヶ月までは歩かんで~」っと云われましたが、
その通りになりました(*゚ー゚)

早く歩け~ヽ(´ー`)ノ 楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hys_tama | 2007-08-21 13:09 | 王子育児日記
<< 育児日記 暑い・・・ >>