育児日記
前回の続き。


簡潔に。


王子は何とも
ありませんでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。







結局、119のナイスミドル(多分)に紹介してもらった5つのうち、4つの病院に断られ、
最後に電話をした、自宅から最も遠い総合病院が午後4時半までの受付だったので
そこを受診する事にしました。

診てくれる病院が見つかった安堵感からか、頭が稼動し始めたようです。
ふと、その病院までの地図を頭の中で手繰りなら所要時間を大まかに計算しました。

現在、午後3時。
花ちゃん親子の到着予定時間がだいたい3時半頃・・・・
病院の所在地は隣の区の果て・・・・
夕方に差し掛かろうと云う時間帯、道路はメチャ混みの筈です。

間違いなく受付時間に間に合いません。

今すぐ家を出れば・・・・
花ちゃん親子の到着を待たなければ間に合います。
でも、いくら王子が大事とはいえ、
私達の為に、こちらへ向かって来てくれている友人を捨てて行く訳にはいきません。
そこは人として・・・・。

王子もまだお昼寝中だったのもあり、
結局、近くの外科医院をネットで検索し
花ちゃん親子の到着を待って、近所の外科医院を受診する事に決めました。
初めからそうしていれば良かったのですが・・・・
一人で空回りの大騒ぎをしていた玉子です(´ヘ`;)


どんだけ~
[PR]
by hys_tama | 2007-08-24 22:45 | 王子育児日記
<< 嗚呼・・・・ 育児日記 >>