嗚呼・・・・

育児に
(;´ρ`)チカレタヨ・・・



二週間ぶりに体を洗いました。 (ぁ
数ヶ月ぶりにシールでGvGに参加しました。


ママ!! ママ!! ママじゃないと厭!!
って鬱陶しいのは、何年も無い事だと判っているのですが・・・

たまには一人でゆっくりお風呂に浸かりたい。
たまには一人でゆっくりトイレに入りたい。
たまには一人で九休睡眠してみたい。


いつも王子と二人で入浴しているので、頭と体、どちらか片方しか洗う時間がありません。
(王子がのぼせるし、お風呂場で動き回って危ないので)
今は時期的に頭を洗うのが優先(´Д⊂グスン
しかも、シャンプーだけの時が殆どです。
体は手に石鹸を付けてささーっと洗う程度・・・おrz

トイレも・・・王子がお昼寝している時は問題無いんですが、
ほぼ、起きてるので毎回二人でトイレタイムです。
トイレの中でも動いて動いて・・・しんどい事この上ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家事の最中も私のしている事が気になるらしく、
私にしがみついて「ダッコしろ!!」・「見せろ!!」って云わんばかりです。
お陰で、包丁で爪の先っぽを肉ごと削ぎ落としてしまいました(´Д⊂グスン

いまだ卒乳に踏み切れていないので、
夜中も2~3時間毎に授乳しています(´Д⊂グスン
卒乳するなら長期休暇中が良いと聞きました。
確かに休暇中なら旦那の負担も軽いしね。
卒乳するとしたら、お正月休みかな・・・・・・・・長いな。 おrz

週末は旦那に全て押し付けたいけど、旦那も週末くらいはゆっくりさせてあげたいし。
その辺が葛藤です。激しく葛藤。超葛藤。
今週は王子の病院騒ぎもありイライラが溜まって、旦那に当たる始末(´Д⊂グスン
王子にも大きな声で怒鳴ってしまうし・・・
ホント自分が情けない。


ああっ
もうっ
どんだけ~~~~


少し・・・愚痴を云ってみました(´Д⊂グスン
そんな時こそ、一呼吸おいて、冷静になるようにしないとダメですね。



PS
メールも返信する時間がありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ごめんなさい。
携帯に保存メールばかり溜まります。 おrz




また今日から王子と二人きりの5日間が始まるのか・・・・。
[PR]
by hys_tama | 2007-08-27 02:42 | つぶやき玉子日記
<< ペット進化結果 育児日記 >>