秋深し隣は何をする人ぞ・・・・
ごきげんよう。
まだイマイチ調子が出ません・・・。



昨日、以前一緒に働いていた人から久々に電話が来ました。

一ヶ月くらい前に、その人に「彼女が出来た、しかも一年くらい前から」っと
人伝に聞き、結構長い事一緒に仕事していたので、
「何故私に一言報告しないのかーっヽ(`Д´)ノ」
説教を垂れたばかりだったのですが。

「いや~、今回は直に姐さんに報告しとこうと思って」(←タメだけど姐さんって呼ばれてる)

「俺、別れたわ」

しかも、話を聞くと今さっき別れたらしい・・・。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


やっと・・・やっと出来た彼女だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
彼の彼女居ない暦とか女性苦労話とか結構聞いていたので、
一ヶ月前に「彼女が居る・しかも交際暦1年」と聞いたときには
嬉しかったのですが・・・・(´Д⊂グスン

聞けば、既に同棲していて結婚に向けて二人で貯金までしていたとか。

切ない。




ちょっと切なくなった午後でした(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by hys_tama | 2007-10-02 14:49 | つぶやき玉子日記
<< ゴメンナサイ まとめて進化結果 >>