人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玉PC
寒いですね~
この所、王子の朝のシャワータイムがツラくなって来ました。


さて、
最近メインで使っている玉PCが不調デス。

旦那曰わく、不調の原因は電源BOXらしいのですが、PC初心者の私には全然よく分かりません
(#`ε´#)

PC起動の最中に電源がズコズコ落ちまくります。
一度起動してしまえば問題無いんですけど…
起動させるのに最低でも5回は落ちるので、
私はもうPCを付ける気も失せてしまった次第であります。

なので更新も携帯から(ノ∀`)
ゴロゴロ横になりながら更新出来てサイコーヽ(´∀`)ノ
長文打つのは相当ダルいケド。


早いトコ旦那に電源BOX買いにアキバに行ってもらわないと…。


そして私は旦那がレンタルしてきてくれたDVD(聖闘士星矢-冥王ハーデス 冥界編-)を観なくてわ!!!!
↑週末に借りに行くといつも無い(ノ∀`)


星華姉さーーーーーんっ!!!
[魔鈴さん=星華姉さん]にしとけば良かったのに(´・ω・`)
と、今更言ってみる。
by hys_tama | 2007-10-22 23:42 | つぶやき玉子日記
<< 直ったヽ(´ー`)ノ 伊藤!! よぅ加藤!! >>