直ったヽ(´ー`)ノ
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ

やっべ!!
YUKI のスキンがあるじゃないですかっ!!
早速、変更ですよ(`・ω・´)



電源BOX直りました。
旦那がヨドバシ(アキバじゃなかった)に行って、
買ってきてくれました(*゚ー゚)


普段、旦那は私の事を何かとバカにするのが趣味なんですが、
(つか、多分、相当見下されてる。)
仕事帰りに私の好きなチョココロネを買ってきてくれたり、
私が以前から借りたがっていたDVDを借りてきてくれたり、
実は私の事、相当好きなんj ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とにかく、旦那のお陰で快適PC生活に戻れました。
だがしかし・・・メインPCが直ったと思ったら、
サブPCにも同じ症状が出始めているのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何故家電は一気に壊れるのでしょうか。
ションモリです(´・ω・`)






追伸・・・
今日、先週末に千葉市に新しくオープンした官民複合施設
「Qiboll -きぼーる-」に行ってきました。
プラネタリウム・スーパー・児童館・子育て支援館などなど・・・
まぁ、児童館・子育て支援館目当てに行ったんですけど。
なんと!! 児童館・子育て支援館は火曜-休館日。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またしてもションモリです(´・ω・`)

明日また出直します(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2007-10-24 02:44 | つぶやき玉子日記
<< 衝動買い 玉PC >>