友達の結婚式に家族で呼ばれちゃったょ
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ


汁のお友達のブログを見ていると、汁に復帰したくなります。
そこで、いつになったら私が本格的に汁に復帰できるのかを
考えてみました。

後2年は無理でした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(↑王子の入園まで)



さて、本題。  (注)書いてたらドンドン長くなりました。(よくある)
11月の頭にリアル友達の結婚披露PTに出席するのですが、
通常の披露宴ではなく、内輪での略式披露PT(二次会みたいなもの)
のようなのですが、一応フォーマルで来て欲しいと言われたので、
今その準備にかなり必死デス(´Д⊂グスン

略式と言う事で、気合を入れて美容院でヘアメイクをして行って、
会場で浮いてしまっても嫌なので自力で済ませる事にしました。
自力メイクで浮いちゃっても困るんだけどね(;・∀・)
なので、普段は買わない雑誌(美的とか)を買って、
トレンドメイクを猛勉強中デス(`・ω・´)
今年は主張し過ぎない太目の眉が流行りらしい・・・

そして髪の自力セットは不器用で限りなく不可能なので、
昨日、縮毛矯正をかけてきましたヽ(´ー`)ノ
見事なまでにつやつやストレーーーーーート!!! (´∀`*)ウフフ
コレで髪をセットしなくて済みます。



しかし、一番の問題は、
披露PTの前日に一泊で北海道から親戚がやって来ると言う事。
何年かに一度、いとこ会と称して親戚一同で旅行に行くのですが、
今年は伊豆でいとこ会が開催されるので、どうせ本州に行くのなら、
ついでに王子の顔を見に千葉に来ると言うのです。
(北海道の親戚はまだ王子を見た事がありません)

なので、親戚が来るのに合わせて実家に戻る事になりました。
友人の結婚披露PTは午後7時からなので、
実家からでも十分間に合いますが、とても忙しない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝には実家を出て、
千葉の自宅で支度を整えて、
幕張の会場まで行く・・・・・と。

ほぼ千葉縦断ですがっ!!
何かっ!!???
(逆ギレ)

ヘビーだ・・・・
考えると嫌になるので、考えるのは止めときます。




そして、旦那用に↓↓[パンダ柄のネクタイ]↓↓を新調しました。カワユス☆
d0076117_23241135.jpg

[PR]
by hys_tama | 2007-10-28 23:24 | つぶやき玉子日記
<< ピンク冥土 武器カオス製作オンライン >>