11月ですね^^
コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

今年も残すところ後2ヵ月・・・
そろそろ年賀状用に王子の写真を撮らなくては。


さて、実家への帰り道の話。
自宅から車で10分程走った所に、車線が2車線から1車線に
減少する場所があるんです。
そこは見通しの良い道路で、この日は前を走る車の数が多かったので、
いつもより少し早めに車線変更しました。
その時、私の車のすぐ後ろを走っていた白のワゴンRと
車線変更のタイミングがガッツリかぶってしましました。
同時に車線変更したワゴンRの運転手は気分を害したようで、

すぐまた追い越し車線に戻って、
私の前に
わざわざ入ってきたんです。


一瞬殺意を覚えましt
さすがに私もムッと来たんですが、ここでやり返しても仕方ない。
でも、ムカムカして前を走っているワゴンRが気になって仕方ない。
ワゴンRの車内を見ると、ど真ん中にサーフボードが乗っていて、
サーファーらしき男が運転していました。

サーファーかよ・・・おrz
サーファー=実家の近所 の事が多いのです。
少なくとも後40分はムカつくコイツの
後ろを走らなければならないかもしれない・・・。
最悪、実家付近まで一緒にドライブするかもしれません。
そんなの嫌だ~~~っ!!ヽ(`Д´)ノ
コイツ事故らねーかな もう気分が悪くて仕方ないので、
途中、コンビニに寄ってワゴンRから離れる事にしました。

ムカつくワゴンRから離れて、暫くのんびりと走っていましたが、
信号待ちで、ふと、バックミラーで後ろを見ると
車内にサーフボードを積んだ白いワゴンR がいるじゃないですか!!!
間違いない!!! ヤツだ!!! その瞬間、
「勝った・・・」
何故かとても勝ち誇った気持ちになりましたヽ(´ー`)ノ

さっきまでコイツの所為でイライラしていたのが
嘘みたいに吹っ飛びました。
多分、私がコンビニに寄った後に、
ワゴンRも別のコンビニに寄っていたのではないかと思います。
コンビニに寄った私の行動は正しかった!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
案の定、ムカつくワゴンRとは実家の隣町までずっと一緒でした。
でも、私の方が前だもんねっ!!
ザマーみろっ
"( ´,_ゝ`)プッ"




旦那にこの話をしたら、
「お前はどんだけ小さい人間なんだ」
と褒められました。
自分でもそう思います。
[PR]
by hys_tama | 2007-11-01 01:35 | つぶやき玉子日記
<< おしっこ携帯 武器カオス書オンライン >>