おしっこ携帯
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

気付けば、一週間ぶりの更新です。

いあー、先々週末はベビーでしたノ(´д`*)
幕張で友人の結婚式に出席したその脚で、実家にとんぼ返りしました。
ジンギスカンを食べに・・・
実家に来ていた北海道の親戚が、
お土産にジンギスカンを送ってくれていたのです。
松尾ジンギスカン
特上ちょっちゃんラム!!!!

( ゚ρ゚ )アゥー
しかも、友人の結婚式の当日・夕方着で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勿論、その時間に私は実家には居ない訳ですが・・・
ジンギスカン食べたい!!!
このままでは、弟にジンギスカンを全て食べられてしまう!!
と、危機感を覚えた私は、結婚式に出席後、
嫌がる旦那を連れて無理矢理実家に舞い戻ったのでありました。
実家に着いたのは深夜でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さて、別の話。

以前、携帯に王子がおしっこをかけてしまったんですが、
来ました・・・・おしっこの呪いが(((( ;゚д゚)))

通話をするのは特に問題は無いのですが、
メールを打つ時にかなりイラッときます。
メールを打っていると、突然待ち受け画面に戻ってしまいます。
酷い時には、一文字打つ毎に落ちます。

文章が先に進まねぇっぇえっぇえぇっ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

イライラしますヽ(`Д´)ノ


こんなおしっこ携帯はすぐさま機種変してやろうと思います(`・ω・´)



でも、今欲しい携帯がソフトバンクなんだよね(´・ω・`)
・・・・ガンダム携帯・・・・シャア専用・・・ボソッ
[PR]
by hys_tama | 2007-11-12 12:44 | つぶやき玉子日記
<< 成長してます。 11月ですね^^ >>