成長してます。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ラビキャッチャー
韓国旅行の当選出たみたいですね~
因みに私ではありません。


王子がすくすく成長しています。
最近、今迄履いていたズボンがきつくなって来たので、
新しく90cmの物を買い揃えました。
ついつい買い過ぎてかなりの出費に・・・・(´Д⊂グスン

成長したのは体の大きさだけでは無いようで、
家に黒い小さな蜘蛛(通称:蜘蛛チャン)が1匹生息してるんですが、
今迄はその蜘蛛チャンを触ろうとしても、
蜘蛛チャンの動きの方が早くて触れる事すら出来ずに、
蜘蛛チャンが部屋から居なくなるまで追いかけっこをして居ました。

昨日も、リビングでその蜘蛛チャンと追いかけっこをしてたので、
私は、その隙に台所で夕飯の支度をしていました。
すると、
「できたぁ~」
と言って、私の方に人差し指を突き出して歩いて来るので、
まさかと思い、王子が突き出している人差し指の先を見ると、
何やら黒いものが憑いてるΣ(゚Д゚)

リビングの絨毯に目をやると、
何やら蜘蛛チャンの残骸らしき黒いツブツブが落ちてるΣ(゚д゚lll)
ぎゃーーっヽ(`Д´)ノ
っと初めて本気で叫びました。


王子が見事に蜘蛛チャンを仕留めました。
今迄は触る事すら出来なかったのに・・・・(´;ω;`)ウッ
っと王子の成長に感慨深く浸っている場合ではない。

虫大ッ嫌い

虫を潰した時に腹部から出るヤツとか想像しただけで
吐き気が汁((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
虫を潰した時に腹部から出るヤツとか・・・オエッ

王子の成長を実感するのには十分過ぎる恐怖の午後でありました。
[PR]
by hys_tama | 2007-11-13 12:53 | 王子育児日記
<< ひ~き~こ~も~り~ おしっこ携帯 >>