ひ~き~こ~も~り~
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

すげぇ勢いで放置してました。

この所、私と王子の二人で風邪を引きまして、
暫くの間、実家に逃げ帰って居ました。
おしっこ携帯もそのままなので、メールが打てません(`・ω・´)b

千葉に帰って来てからも、王子の鼻水ダラダラが治らず、
外出を控えているので、二人でストレスが溜まりまくりです。

王子の鼻水が治まったかな?と思って外出すると
また鼻水ダラダラに逆戻り(´Д⊂グスン
ここ何日かは咳きも激しくなって来ました。
熱は無いので、元気なんですけどね・・・。
だから、外出できないのが辛い(´・ω・`)

今月中に王子のインフルエンザの予防接種は受けられそうにありません。
もう、インフルエンザワクチンが残ってるかどうかも微妙だ。

シールも全然インしてないし~
つか、PC自体つけてないし~
なんなら外に一歩も出てないし~
ひ~き~こ~も~り~

ひ~き~こ~も~り~


因みに、旦那はGジェネ(DS)中です。
[PR]
by hys_tama | 2007-11-28 17:42 | 王子育児日記
<< DMCのFCに入るべきだろうか・・・ 成長してます。 >>