研修中
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日、旦那が久々にシールにインしていました。
どうやらGジェネをクリアしたもようです。




今日、保健センターで研修中の看護学生さんが
家に育児見学にやって来ました。

育児サークル等で毎度お世話になっている保健士さんからの
依頼だったので、二つ返事でOKしたんですが、
「研修中の学生が一人でお伺いします。」と聞き、
男子学生が来たらどうしよう(((( ;゚д゚))) と不安になりましたが、
可愛らしい女子学生さんがいらっしゃいました(*゚ー゚)
しかも、T葉大の看護学部と言う事で・・・とっても頭が良くていらっしゃる。
旦那が「お前の300倍は頭が良い」と言っていました。
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

研修生が家に来てすぐにウンチをした王子。
この子は将来大物になると思います。

1時間程度、育児に関しての話をして帰って行きました。
初めはお互い凄く緊張してたけど、それなりに楽しかったです。
国家試験頑張って下さい。


少しだけ世の中の役に立てた気がします(-∧-;)
[PR]
by hys_tama | 2007-12-06 16:03 | 王子育児日記
<< 病は気から。 DMCのFCに入るべきだろうか・・・ >>