ショッキングな出来事
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ペットミックスを買おうかどうか
真剣に悩んでいます。コンヴァンワ。



さて、今日も病院に行った話です。
いあ、今日はホントに生きた心地がしなかった。

昨晩(深夜2時頃)、眠っている王子の左鎖骨に、
大人の親指の一関節分ほどの【硬い瘤】があるのに気付きました。

瘤と言えば、筋肉が骨化するという難病があるとTVで観た事があり、
「まさか・・・」と不安になり、無知が更に不安を呼び、
不安で不安でとうとう眠れぬ一夜を過ごしてしましました。
翌朝、一人では心細かったので旦那を伴って総合病院を受診しました。
 ↑難病の宣告を一人で受けるのは辛すぎると思って・・・。
   この時は頭の中がかなり突っ走ってました。寝てないし。
   「もう、一生この子のためだけに生きよう・・・」みたいな。

診察の結果は、
「以前、鎖骨骨折をおこしていた部分がくっついて出来たコブでしょう。」
・・・・・鎖骨骨折ですか。
「もうかなり硬くなってるし、骨折も治ってると思いますよ。」
・・・・・治ってますか、そうですか。
「この分だとかなり前からコブになってたと思うケド、見逃しちゃってたんだね。」
・・・・・昨日まで気付きませんでした。すいません。 orz


嗚呼・・・良かった。゚(゚´Д`゚)゚。 ホント良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
鎖骨を骨折していたのは、この際あっちに置いといて、
安堵の溜め息というか、脱力感というか、全身の力が抜けました。
先生にその事を話したら、考えすぎだと笑われてしまいましたが、
多分、母親なんてみんなそんなもんだと思います・・・。

いあ~ホント、大した事なくて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
(鎖骨骨折してたけど・・・かなり前に。)
コブも時間の経過とともに平らになっていくそうです。



何はともあれ、
旦那には会社を休ませてしまって申し訳なかったと思います。
それでも病院に一緒に行ってくれて、診断結果が判った後も、
文句一つ言わなかった旦那に心から感謝しています。
病院からの帰り道、お腹は空いていなかったケド、
家族三人、不二家レストランでランチを食べました(*゚ー゚)
サンキュー旦那。






**********************************************************

病院から帰った後、
イトーヨーカ堂に買い物に行きました。
以前から、授乳用ブラジャーがあと2枚くらい欲しいと思っていたので。
マタニティーコーナーへ行くと、

授乳用ブラジャーがない。
いあ、あるんだけど・・・Cカップ以上しか置いてない。

そうだよね・・・
おっぱい全盛期の人ってみんなおっぱい膨れてるもんね。(←失礼)
貧乳ですいません。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by hys_tama | 2007-12-15 02:34 | 王子育児日記
<< 焼肉 【笑蔵】 病は気から。 >>