焼肉 【笑蔵】
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


昨日、友人が焼肉店をオープンさせたと言うので、
花チャン一家と一緒にお邪魔してきました。
その名も焼肉 【笑蔵】 わらぞう

その友人、以前は美容師をしていて、
雇われですが店長までしていたほど。
イロイロあって田舎に戻っていたんですが・・・

美容院店長から焼肉店店長・・・人生って面白い。

写メ撮ってくるの忘れちゃったんで、
イマイチ美味しさが伝わらないのが残念ですが、
実家が精肉店を営んでいるため、
新鮮で質の良いお肉が手に入るのだそうです。

午後5時オープンなので、午後5時半に予約をして行ったんですが、
早くも満席。お肉もハラミロースが品切れでした。
友達のお店だから良く言う訳じゃありませんが、
美味しかったです。
普通に「また来ようか」って思える感じ。

次回は品切れで食べられなかったハラミロース
食べたいと思います。


今回、大人4人・幼児2人で食べて9950円とかなりサービスして
もらっちゃいました。実際はこの倍の値段は食べていたと思います。
笑蔵店長にその事をいうと、
「うち既にかなり赤字だから大丈夫b」
と笑顔で言われました。

大丈夫か笑蔵。


笑蔵店長を見ているとつるの剛史を思い出します。
顔は中村トオルを今風にした超イケメン。
背も高いし、美容師をしていただけあって私服もオシャレ。
イケメンなのを全然鼻にかけないナイスガイ。
でも、残念な事につるの剛士。
そして自分でも豪語しちゃうほど年下好き。
*つるの剛士が判らない人はヘキサゴンを見て下さい*

そんな笑蔵店長、3月に10歳年下のカワイコちゃんと結婚します。
結婚おめでとうございます(*゚ー゚)


焼肉 【笑蔵】は成田市にあります。
HPも来月には出来るようなので、焼肉 【笑蔵】覗いて見て下さい。
イケメンの店長が見られるかも。
何気に一緒に働いている店長の弟君もイケメンでした。


一つ難を言えば・・・成田遠いよヽ(`Д´)ノ
家から車で1時間半です。








産婦人科の先生の診断通り、昨日生理が来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

約2年半ぶりの生理・・・お腹いたい。
思わず、ネットスーパーで買い物しちゃうくらいの痛さです。

誰だっヽ(`Д´)ノ
出産したら生理軽くなるっていったのはっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hys_tama | 2007-12-17 17:12 | つぶやき玉子日記
<< 年末ですね ショッキングな出来事 >>