年末ですね
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近、旦那の実家に帰る為の準備とか・・・
年賀状作成とか・・・王子の風邪とか・・・
専業主婦にしてはかなり忙しい日々を送っておりました・・・
コンヴァンワ、ニレブ水玉☆デス(´・ω・`)


24日の早朝、王子が39.4度の発熱。

慌てて救急病院に連れて行きました。
幸い、インフルエンザではなかったようで、
2、3日で熱も引いたのですが、クリスマスイブ・クリスマス当日と
熱・鼻水・目やにでぐったりの王子でした。゚(゚´Д`゚)゚。
25日は掛かりつけの小児科の受付に飾られていたクリスマスツリーを
バックに寂しく写メを撮りました(´・ω・`)
・・・千歳空港のクリスマスツリーとは雲泥の差だ。

------------------------------------------------------------------------------


今日、この数時間後には旦那の実家に出発する予定ですが、
何だか天候が大荒れになる様子ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
お正月に旦那の実家に帰るのは初めてです。
地域によってお雑煮が全く違うので、それが凄く楽しみデスヽ(´ー`)ノ
でも、13時間のドライブの事を考えるとお腹が痛いです。



↓↓今回の帰省の為に購入したもの↓↓

スタッドレッスタイヤ(ホイール付4本セット)
ポータブルDVDプレーヤー
トラベルケース(7泊以上用)
洋服・お菓子・ミスドのドーナツ

20万以上使っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
半分タイヤだけど。
今後、雪山に行く予定とかは全然無いけどね!!!

切ねぇぇぇぇええぇぇ!!!








友達に

小栗旬似のおネエマンがいます。

姿勢が凄く良くて、背もそこそこ高い。
お尻がキュッっと上がっていて、髭も薄い。
そして、顔は何処となく小栗旬。
でも、おネエ口調ヽ(´ー`)ノ

以前は小銭持ちの彼女がいたんですが、
最近、どうも彼氏が出来たらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

彼氏が出来たからって、その人の見方が変わるわけじゃないから
別にいいんだけど・・・・ただね、

凄げぇ ビックリしました。

彼(彼女)はとってもナルシストなんです。
見ていてとっても楽しいです。
やっぱり新宿の2町目に良く行くらしいです。

注) 小栗に似てると言っても、けっしてイケメンではありません。
[PR]
by hys_tama | 2007-12-29 00:05 | つぶやき玉子日記
<< 岐阜の養老SA 焼肉 【笑蔵】 >>