旦那の実家に寄生虫6日目。
今日、お義姉さんの彼氏が新年の挨拶に来たので、
みんなでカニスキを食べました(*^∀^*)


彼氏と言えば、
一昨日、近所の親戚の家にお邪魔した時の事、
親戚のお嬢さん(20代前半)の携帯を王子が勝手に
悪戯していたので、「ダメよ~」っと取り上げようと何の気なしに携帯をみると、
彼氏らしき男性が待受になっていて、

目が離せんほど好きっ☆

と書いてありました(ノ∀`*)
待受を見られたお嬢さんはかなり赤面していましたが、
なんだか私の方が恥ずかしくなっちゃいました。

目が離せんほどって…w
若いってイイな~


そんな私も王子から目か離せません☆彡
[PR]
by hys_tama | 2008-01-05 00:42 | つぶやき玉子日記
<< 旦那の実家に寄生虫7日目 旦那の実家に寄生虫4日目。 >>