王子育児日記
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

王子がスプーンでご飯を食べられるようになりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




最近、旦那とお父さんが携帯をauに変えました。
WoooとかAQOSとかそんな感じです。
最近の携帯ってキレイですね~
私のおしっこ携帯(まだ買い換えてない)と比べると雲泥の差ですね。

因みに、私のおしっこ携帯は以前のメールが打てない症状は直ったのですが
今度はカメラが壊れました。
ピンボケです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
発売当初はカメラの画素数が売りだったのに(´・ω・`)


しかも、古いので旦那からのデコメールがちゃんと受診できません。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hys_tama | 2008-01-16 07:57 | 王子育児日記
<< ノロ 嫁話 >>