人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(ノロ`)
王子は昨日の昼食から殆ど食べ物を口にしていません。
ほぼ母乳のみ。

食べ物を口に入れると戻します。
母乳を飲んでも戻します。
1日中吸ってるので、もう母乳も出尽くしてると思いますが…。
水分足りてるんだろうか…。

つか、吸われすぎて乳首痛いし。

家の中はゲロ臭いし…。
王子が嘔吐した服やタオル類は出来るだけ捨てました。
二次感染防止で。

絨毯も捨てたいケド、新しい物を買いに行く時間がないので諦めました。

取りあえず手ピカジェルで除菌。

旦那は「そこまでするの?」って言われたけど、
旦那と私、どっちかがノロってもアウトなので、
ここが踏ん張りどころだと思って。

けっして、後始末が面倒くさいからでは…………(ゲフ

王子の体調も心配だし、大人の二次感染も心配だし、
ノロは怖いデス。
by hys_tama | 2008-01-20 01:04 | つぶやき玉子日記
<< 続ノロ ノロ >>