続ノロ
お昼頃から何だか体がダルい。
夕方から激しい吐き気。
しばらくして吐き気が激しい嘔吐に変わる。
高熱があるのか、体が痛い。

お腹も痛い。


はい、案の定、私が次の犠牲者となりました。
昨晩、救急車で運ばれました。

点滴して帰って来ました。


またしても、旦那がなかなか救急車を呼んでくれず、
「殺す気かーっ!!」と思いました。

「立てる?立てるなら病院行こ」
と何度か声をかけられましたが…
その度に「立てない」と答えているのに!!!

最後は「何で救急車呼んでくれないのーーーーーーっ」
と、トイレから叫びました。


病院で聞いたノロの特徴。
子供→親への感染が多い。
子供は比較的症状が軽い。
それに比べて大人は症状が重い。


本当にその通り!!!
この日も私の前に2人、私と同じ状況で運ばれて来たそうです。



皆さんも気を付けて下さいまし。
[PR]
by hys_tama | 2008-01-21 17:30 | つぶやき玉子日記
<< ノロ3 (ノロ`) >>