ノロ3
皆様、ごきげんよう。

ノロは三日間の絶食でかなりよくなりました。
絶食といっても、脱水症状になるのはマズいので、
水分補給として毎日ポカリを飲んでいました。

こんな駄ブログに応援コメントを寄せてくれた皆様、
返事が遅くなってしまって、大変失礼を致しました。
かなり返事が遅くなってしまったけど、
コメントは全て有り難く読ませて頂いてます。
お祈りしてくれてどうもありがとう。
玉子は元気になりました!!!(涙) (何
(↑人気漫画家のファンレター全部ちゃんと読んでます。みたくなってしまった)

王子も私もかなり良くなりました。
元気になって、金曜日に従兄弟の結婚式に出席してきました。

これがまた、玉子一族にとって最悪の結婚式でした。
その驚愕の内容はまた今度。
[PR]
by hys_tama | 2008-01-26 17:26 | つぶやき玉子日記
<< 従兄弟の毛ッこん式 続ノロ >>