トイレトレーニング始めました。
d0076117_14433495.jpg

王子も今月で1歳9ヶ月になるので、
そろそろトイレトレーニングを始めようと思います。(=^∀^=)

ベビィザラスで1699円で購入したアヒル隊長
(王子が掴んで放さなかったからコレに決定)
全てを委ねようと思います。(ノ∀`)

お義母さんにトイレトレーニングはどうしてたのか聞いたら、
「ウチは田舎だから、庭でさせてたよ」と言われました。
ウチのおばあちゃん(私はおばあちゃんに育ててもらいました)にも聞いたら、
「昔の事で忘れたけど、確か庭でしてたな~」と言われました。
夫婦揃ってトイレトレーニングは庭だった事が判明。
って、田舎はみんなそうか(´▽`*)アハハ


とにかく、焦らず、まったり、アヒル隊長とトイレトレーニングをしていきたいと思います。
庭ないし(´・ω・`)

先輩ママさんが言ってました。
「オムツの取れない子供はいない。」
だよね!!!時間が掛かっても、いつかは取れる!!!


そうだ…ウンチの絵本も買って来よう。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
[PR]
by hys_tama | 2008-02-06 14:43 | 王子育児日記
<< トイレトレーニング1日目 千葉動物公園に行って来ました。 >>