泣き言
こんばんわ。

コインランドリーで、間違えて隣の乾燥機のコイン投入口にお金を投入してしまいました。
しかも、隣は稼動中(´・ω・`)
何だか最近、疲れてるみたいです。



堂々巡りです。

晴れの日は王子を三輪車に乗せて公園に連れて行きたいのだけれど、
私の都合で、なかなか連れて行かれない。

そうすると、王子に申し訳なくて軽く自己嫌悪。

いざ、公園に遊びに行くと他のお母さん達のグループと上手く馴染めず、軽く疎外感。

そうすると、またしばらくは公園から遠退いてしまって自己嫌悪。

そして、また引きこもる。

嗚呼…堂々巡り。



育児が大変な時は、家事を完璧にこなそうなんて考えてはイケないというけれど、それが意外に難しい。
私は家事を「全力で!」とか「完璧に!」とかは、これっぽっちも思ってないのに、
どうすればイイかイマイチ分からない。

掃除くらいかな…「今日はここまででイイや!!」って思えるの。

洗濯物や食器洗いや食事の支度。
結局は毎日しなくちゃイケないじゃない。
でも、子供がいたら洗濯物を干すとか、食器を洗うとか、食事を作るのって、絶対に途中で邪魔されて自分のペースで出来ないじゃない。

どうすればストレスを感じないで居られるのかな。


こんな事ばっか考えてて、そんな自分がイヤだな~って、また自己嫌悪。

誰か助けて~っ!!

もうドツボです。
[PR]
by hys_tama | 2008-03-10 03:57 | つぶやき玉子日記
<< 育児日記 18歳になりました。 >>