(=^T^=)
昨日、劇場版ドラえもんがテレビで放送されているのを観て、
不覚にも感動してしまいました。
映画館で観ていたら、きっと泣いてしまいマス。
ってくらい感動しました。

そして、今朝はミヒマルGT(劇場版ドラえもんの主題歌だったヤツ)を聞いて、
ドラえもんの感動の余韻に浸ってました。


更に今日の夕飯時にテレビで土肥ぽんた(←名前がカタカナだったか平仮名だったか…太だったか判りません)が金の鈴を片手に、
「ドラえもん殺しったった…」

白いブリーフの刺さった棒を片手に、
「のび太も殺ったった」

と言っていました。
あまりにもタイムリーなドラえもんネタで、
笑いが止まりませんでした。

土肥ぽんた面白ぇぇぇ(ノ∀`)

でも、その次のネタは普通でした。八百屋頑張って欲しいデス。

因みに、今一番好きな芸人は「ラーメンつけ麺僕イケメン」の
狩野なんとか(←名前が覚えずらいので覚えてません)デス。
スタッふぅ~


もう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by hys_tama | 2008-03-23 01:37 | つぶやき玉子日記
<< 育児日記 ビショップ >>