育児日記
♪か~っぱ かっぱ かっぱのマークの かっぱ寿司♪

こんちちわ
回転寿司のネタはコーン(軍艦)が一番好きデス(*^∀^*)



d0076117_1193354.jpg
今日は花ちゃん(1歳2ヶ月)母子と4人で、
かっぱ寿司で昼飯を食べました☆

何故、かっぱ寿司かというと、
注文品は全てかっぱエクスプレスで運ばれて来るから!!

かっぱエクスプレスに子供達は(最初だけ)興奮気味。

後は味噌汁こぼしたり、流れてくる寿司を手当たり次第に取ったりと、
毎度の事ながら、大人にはかなり気の抜けない昼食でした。
「やっぱ、子供が小さいうちは外食はするもんじゃないね~」
と、外食する度に花ちゃんママと話してます。
でも、しちゃうもんね(#`ε´#)b



d0076117_119332.jpg

その後、千葉市花の美術館にお散歩に行って来ました。
桜が2本だけ咲いていて、これがウチの今年初の桜です。
花の色が白いけど…この桜の品種は表記されていませんでした。

ビオラなんかは見頃で、一面に咲いていたけど、
殆どのチューリップはまだ蕾もなくて…葉っぱしかなかった(T_T)
もう少し暖かくなったらチューリップを見に行こうと思います。
春って言ったら、やっぱチューリップでしょ(^ε^)♪



そんな感じの1日でしたo(_ _*)o
[PR]
by hys_tama | 2008-03-27 01:19 | 王子育児日記
<< 育児日記 (=^T^=) >>