育児日記
コンヴァンワ。

明日、友人の結婚式に出席してきます。
王子は旦那に任せます。
二次会も参加予定だし、結婚式場が遠いので、
朝はけっこう早い時間に自宅を出て、
帰宅するのは夜になってしまうと思うのですが・・・。

そんなに長い時間、王子と離れるのは初めて。

旦那の方もそんなに長い時間を王子と二人で過ごすのは初めて。
心配だぁ~

そんな訳で、旦那が少しでも楽になるように夜のうちから
明日の食事の支度。って、言っても、
王子の好きな物(大根の煮物・あさりの味噌汁)を作り置きしただけ。

でも、何だかんだ言って、
私が一番寂しいのかもヽ(´Д`;)ノ

ママ頑張って早く帰って来るからね~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by hys_tama | 2008-03-29 00:21 | 王子育児日記
<< 普通日記 育児日記 >>