普通日記
コンヴァーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とっても豪華な結婚披露宴でした。
時間も三時間半!! 長かった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

会場は成田の某有名ホテルだったんですが、
さすが成田。国際的。
外国人観光客や各国のCA、パイロット風のおっさんなどなど・・・
日本語以外の言語が複数飛びかっていました。

しかも、成田空港も近かったので飛んでくる飛行機が近いしデカイ!!
王子にも見せてあげたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

二次会までに時間が少しあったので、ホテルで王子のお土産を物色していたら、
富士山と新幹線が写っているポストカードがあったので、
二種類購入。N700系と300系ね!!
            ↑↑↑
最近、王子が電車にとても興味を持っていて、それに付き合ってたら
新幹線や特急電車の種類を覚えてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
軽く鉄子入ってます。
王子は子鉄です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

その富士山と新幹線のポストカードを持って二次会に参加していたら、
ビンゴ大会で見事、 現金1万円(σ・∀・)σゲッツ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

富士山の写真を飾っていると運気が上がる
と聞いた事がありますが・・・それか!!!???

そのお陰と思って、そのポストカードは大切に飾ってありますヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで、結局ず~っと子供の事ばかり考えていて、
独身気分なんてこれっぽっちも満喫できませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり、週末は家族一緒がいいや。
[PR]
by hys_tama | 2008-03-31 00:55 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記 育児日記 >>