普通日記
d0076117_17561697.jpg

こんちちわ。

二週間前の話です…
投稿するの忘れてたので…今更だけど。+゜(>_<)゜+。


実家の車庫にNタイヤを放置してたので、履き替えに来た時の事デス。


近所に朝7:00~モーニングビュッフェを始めたホテルがあると聞いて、
家族で早起きをしてモーニングビュッフェして来ました。
ヽ(*^Д^)ノ⌒☆

田舎のホテルなので、あまり内容は期待していなかったのですが、
意外にも千葉のホテルのモーニングビュッフェと大差なかったのに感動。

しかも、値段も1人480円ととってもリーズナブル。

「2人だと食事の支度が面倒でつい毎日来ちゃう」
って、言っているお年寄り夫婦がいました。
確かにw
安いし、味もまぁまぁだし、近所だし、朝食の支度と後片付けの事を考えたら、
食べに来ちゃいますね。


また行きたいと思います(*^∀^*)
…………朝、起きられたらね。
[PR]
by hys_tama | 2008-03-31 17:56 | つぶやき玉子日記
<< 汁日記 普通日記 >>