病気日記
本日、酷い膀胱炎になりました(´・ω・`)


夕方、トイレに行っても出ない。
しかも、尿道が痛い。
その後、真っ赤な血尿がでて、
だんだん腹痛と尿道の痛み、血尿の色が酷くなって来て、
じっとして居られなくなってしまったので、
20時迄診療している診療所に駆け込みました。


先生:「普通の膀胱炎の痛み方じゃないね~。何だろうね…」

っと、原因は不明のまま膀胱炎と判断されました。


2時間点滴を打ちました。
抗生物質の薬液が半分ほど落ちた所で、痛みが大分和らぎました。
痛みのせいで座るどころか、横になる事も出来ない状態だったのに…
点滴って…お医者さんて凄いなと、軽く感動。

凄い尿意はあるのに、痛くて排尿したくない…
しかも、出ない…出ないともっと痛い…


何故か最近、定期的に病院にお世話になりますが…
(腎盂炎とか…盲腸とか…ノロとか…)
今までに経験した痛みの中でもかなり嫌な部類の痛みでした。
痛いのは何でも嫌だけど。



健康って幸せ。
病院にお世話になる度に思います。


明日も病院に行って来ます。
まだかなり血尿です。
しかも、またもや断乳…これが一番きついんだ(T_T)
[PR]
by hys_tama | 2008-04-16 00:17 | つぶやき玉子日記
<< 病気日記 普通日記 >>