人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病気日記
コンヴァーヽ(´ー`)ノ


今朝も病院に行って検査&点滴してもらいました。
検査の結果、

左腎臓に3㍉程度の石があることが判明。


いいんだけどね・・・石があったってどうってことないし・・・
石が腎臓から出る時に、痛みがあるかも知れない程度だしね。
尿路結石って凄い痛いらしいけどね(`・ω・´)
後は、血尿がでるくらいだって先生が言ってたし。

帰り際、先生に「ここ何年かの腎盂炎はこの石が原因だろうね」って言われちゃいました。
ってことは、この石が出ない限りまた腎盂炎になるって事じゃない?
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


10代の頃、初めて腎盂炎になった時の事。
夜中に40℃の熱が出て、背中の痛みにも耐えかねて救急病院へ行きました。
そこで、医師に
「白血球の値が異常に高いんです。もしかすると白血病かもしれません。」
っといきなりカメハメ波級の宣告をされました。
結果、白血球の異常数値は腎盂炎によるのもので、
白血病ではなかったのですが・・・。
もっとよく検査してから言って欲しかった(´・ω・`)
詳しい検査結果が出るまで、お母さんと二人で顔面蒼白状態でした。

そこで、医師に
「もともと腎機能が弱いみたいですね。これからも注意して下さい。」
と言われました。

それウソ?って事?
もしかして、昔から定期的に腎盂炎になってたの石の所為???
まぁ、何でもいいや・・・私の腎機能が正常ならそれでいいや(´Д⊂グスン


今日もまだ血液中の炎症反応が高かったので明日も点滴です。
血尿の色は大分落ち着いてきました。
尿道の痛みも殆どなくなりましたヽ(´ー`)ノ

処方された抗生物質も授乳に影響の少ないものに変えてもらったので、
断乳も終了しました(`・ω・´)


私が病気で動けなくなると、旦那や両親(王子の面倒をみてもらう)に
物凄く迷惑がかかるので、
本当に病気したくないんですけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今回も旦那に仕事休んでもらったり、本当に迷惑かけちゃいました。
ゴメンナサイ(*_ _)

健康が一番だと思います。
by hys_tama | 2008-04-16 18:43 | つぶやき玉子日記
<< 汁日記 病気日記 >>