旅日記
こんばんは。

久しぶりに天ぷらを食べました。
そして久しぶりに市販の漢方胃腸薬を飲みました。
脂っこいのは苦手です。



旦那の実家は猫と犬を一匹ずつ飼っています。

今日、家の中にツバメが迷い込んで来たのですが、
そのツバメを猫が目にも止まらぬ二段跳びでダイビングキャッチ。

それを見ていたおばあちゃんが、慌てて猫を叩いてツバメを助け、
私が窓を開けてツバメを逃がしました。
一応、ツバメは飛んで逃げましたが…大丈夫かな…。


家族みんなで昼寝をしていたので気付かなかったかのですが、
ツバメはかなり前から迷い込んでいたようで…
糞があちらこちらに巻き散らかしてありました。

どさくさに紛れて、犬も廊下にウンコしてました。
(ノ∀`)


猫が狩りをする所を初めて見ました。
ビックリした~((((; ̄Д ̄))))
[PR]
by hys_tama | 2008-05-03 00:49 | つぶやき玉子日記
<< 病気日記 旅and病気日記 >>