普通日記
この間、ディズニーランドに行った時の話し。

閉園間近、シンデレラ城の前で。
チャラ男三人組みが制服を着た女子高生四人組に声を掛けていました。

男A 「俺たち記念に女子高生と写真撮りたいんだけど~」

何の記念か判りませんが、チャラ男三人組みは一人ずつ、
女子高生四人と[両手に花]状態で、シンデレラ城をバックに記念撮影をしていました。

撮った写真を確認している時のチャラ男の会話。

男A 「この写真、超チャラくねぇ?」
男B 「マジチャラいっすよ~」
男A 「これマジ幸せ写真じゃん~ 超チャレ~」
男C 「これチャラすぎっすよ~」


チャラいしか言ってないけど・・・最近の若者みんなこんなんなんでしょうか。

チャラいとか聞くと、どうしてもドラゴンボールZの歌が頭の中を駆け巡る世代なんですが・・・



**************************************************************
帰り道、王子が眠くて「おうち!おふとん!」とぐずり出したので、
ちょっとでも早く帰ろうと思い、高速に乗りました。(一区間しかないんだけど・・・)
高速から降りる時のETC出口で、前の車がバーが開かず停車。
初めてETCレーンでバーが開かない車をみました。
頼むよおっさん・・・高速乗った意味なくなっちゃっうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


寝ます(´-ω-`)
[PR]
by hys_tama | 2008-06-23 01:58 | つぶやき玉子日記
<< 進化結果 ディズニーランド >>