普通日記
最近、松潤がマイケルジャクソンに似てきたと思う。
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ


今日、花ちゃんママと子供を連れて4人でカラオケに行ってきました。
ビック○コーに行ったんですが、個室の脇にキッズルームが併設されていて、
子供を遊ばせられる上に、個室も座敷使用になっていて子連れに優しいカラオケ屋でした。

最近のカラオケ屋ってみんなそんなもんなのかな・・・
3年ぶりのカラオケだったので、凄いカルチャーショックでした(;・∀・)

4時間居て歌ったのはたった10曲・・・おrz
花ちゃんママと交代でキッズルームで子供たちの相手をしていたからです。
今度カラオケ行く時は、もう一人生贄を・・・子守役を連れて行こうと思います(`・ω・´)
3年ぶりのカラオケ楽しかった~ヽ(´ー`)ノ


歌ったのは・・・
アジカン・Laputa・宇多田ヒカル・・・
ミサガは入ってなかった・・・おrz
前は何を歌ってたのか忘れちゃったよ(´・ω・`)

アジカン⊂⌒~⊃*。Д。)-зサイコー!!!
[PR]
by hys_tama | 2008-07-08 02:31 | つぶやき玉子日記
<< 汁日記 普通日記 >>