普通日記
最近、カードゲームのDQモンバトにハマってます。
昨日、第7章が発売されて初めてのロトカードゲット(σ・∀・)σ
………が…ステテコダンス(ノ∀`)



************************************
先日、ママ友に誘われて千葉市が主催の子育て講座に応募していたのですが、
今日、その講座の受講証が届きました。
早速、ママ友に連絡すると…彼女は抽選に外れてしまったそうです。


聞くところによると、その講座の定員をはるかに上回る応募数だったらしいです。
そんなに人気の講座だったとは…(;´Д`)


誘われた私の方が受かってしまって、
何だか申し訳ない気分デス。
でも受かったからには、きっちり受講してきますヽ(´∀`)ノ


と思ったら…受講初日(全3回)は法事のため北海道でした。
∑( ̄口 ̄)ショック

残り2回をきっちり受けよう……。
[PR]
by hys_tama | 2008-07-16 01:02 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記 汁日記 >>