普通日記
最近、ラジバンダリ見ないな。

今年の夏、今まで挑戦したかった事にチャレンジしてみました。
一度してみたいと思っていたのですが、なかなか手が出せなくて・・・。
やっとギャルデビューです。



10代からバンドにハマってて、ずっとパンクテイストで生きてきたのすが、
妊娠・出産から自分のファッションの方向性をずっと見失ってって・・・
それならいっそ、ずっと興味を持っていたギャル系になってみようかと。

通っている美容院に現役のギャル店員(18)さんがいるので、
その人にギャルメイクを教わってみたり・・・。


********ギャル店員(18)さんが語るギャルの基本**********
アイライナーは最低でもKIAIで3㍉
アイメイクの基本はブラウン&ゴールド系で。
付け睫毛もしくは睫毛エクステ必須。
髪は取り合えず「盛っとけば大丈夫」

これで誰でもギャルっぽくなれる!!!・・・のか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
******************************************************************

取り合えず、旦那さんには「無理するな」と言われました(´Д` )

因みに、ギャルっていってもサーフ系で。
[PR]
by hys_tama | 2008-08-24 16:52 | つぶやき玉子日記
<< 育児日記 普通日記 >>