普通日記
昨日の土曜日に、二週間前に買ったTVが納品されましたヽ(´ー`)ノ
買ったのはTOSHIBAのREGZA。
決して、アメトークゴールデンSPの家電芸人を見たから買った訳じゃありません。

嗚呼・・・やっと我が家にも地デジがきました(*゚ー゚)エヘヘ
もう、画面右上にアナログの表示はありません・・・
サヨナラアナログ。

今日から始まる「ガンダム00」とかハイビジョンで観たかった旦那さん。。。
取りあえずヤ●ダ電機に価格調査に行ったのですが、
その日にそのまま購入しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだかんだでPS3も買う気満々だったみたいです。
TVが届く前からブルーレイのマクロスFとか買っちゃって
普段は悪魔のように冷淡 クールな旦那さんにしては、かなりノリノリでウキウキ。
それに便乗して、私もPS3用の三国無双5を買ってもらった訳ですが(*゚ー゚)エヘ


昨日TVの納品が終わってから、早速みんなでヤ●ダ電機にPS3を買いに出かけたら。。。
PS3の黒が売り切れで(´・ω・`)ガッカリ・・・TVが黒なので、PS3も黒が欲しかった。

店員さん曰く、
「PS3は在庫処分なので、もう入荷しません。」
「新型は発売未定ですが。。。年末に発表があるみたいですよ」


って言ってたので、年内に新型PS3が出る事を期待して購入断念。
PS3でイロイロ検索してみたらどうやら年内には出そうな感じですが。
どれも予想の域を出ていないので・・・ホントに出るといいな~
それまでマクロスFも無双5も持ち腐れ(´・ω・`)

後から気が付いたんですが、来月車検だったのでTVと合わせて
凄く痛い出費になっちゃいましたヽ(τωヽ)ノ
ちょっとTVを買う時期をずらせば良かった・・・っと一人後悔してみる。
まぁ、でも、いつも真面目に働いてもらってるんで、
旦那さんが欲しいというなら、TVくらい安いもんじぁないかっ!!
・・・と自分に言い聞かせてみる。
こんな時こそれっポジティブ!!


あーあ・・・マザー1.2(DS)でもしようかな。。。
↑ニコ動みてしたくなった。
[PR]
by hys_tama | 2008-10-05 16:02 | つぶやき玉子日記
<< 汁日記 普通日記 >>