人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汁日記
ビショップオンライン
汁日記_d0076117_3341215.jpg


[知極]プリーストから[ほぼ知極]ビショップに転職しました。
どうしてもシールがしたかったんですが、
2PC操作するのはそれだけで時間と労力を使ってしまうので、
1キャラだけで身軽になりたかったので転職しました。

今回、ソロ狩りメインなのでちょこっと体力に振ってHPが微妙にUP。
なので[ほぼ知極]
相方の[力極]騎士を最低限支援できるように、取りあえず[ほぼ知極]にしました。


急遽、ヘンタイサン ギルマス様や ヘンタイサン ギルメンさんを拉致って、
ビショップ転職クエストを完了させてきましたヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれた皆様ありがとーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ビショップ武器を何一つ持っていなかったのですが、
ジャッジメントメイスを元ギルメンさんに30Mで売っていただき
何とか狩りが出来る状態まで持ってこれましたヽ(´ー`)ノ
装備は相方のをパクリました(*゚ー゚)b

一次スキルはSPが足りなかったので、プリーストの時に覚えていた
[レクシオン] [PTキュア] [ウィンドラッシュ] [PTウィンドラッシュ]
以上の4スキルが未修得(´Д`;)ノアゥア...
一次スキルも二次スキルも打撃系スキルは完全無視で。


いざDDへ~ヽ(●´ε`●)ノ
汁日記_d0076117_3482165.jpg


何処まで逝けるかな~っと思いつつ進んでいたら、
意外と奥の方まで行けました(*゚ー゚)b

しかも、けっこう強い。

[知極]なので打撃でのダメージは皆無に等しいのでスキルのみの攻撃ですが、
なかなか良いダメージが出ました。4匹くらいなら囲まれても平気(`・ω・´)b
ただ、闇属性の敵じゃないとキツイだけなんだよね(´・ω・`)

狩りしてみて判りましたが、単体スキル狩りなので、
今まで範囲騎士で経験していたスキル狩りとは全然感覚が違います。
とどめのコンボも打てないし~

[知極]ビショップつまんない(´・ω・`)

僧侶は殴ってなんぼです。
by hys_tama | 2008-10-06 04:02 | 汁日記
<< 汁日記 普通日記 >>