人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汁日記
こんヴぁんわ。
今日も夜更かししてしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...激しく反省。
もう朝だ。。。

汁日記_d0076117_4145521.jpg


今日、βからシールしてて始めてXGを作りました。
いままでは旦那さんがG化担当だったので(´・ω・`)
緊張のあまり、成功SS撮るの忘れました(`・ω・´)b

pt計算とか・・・激しくめんどくさい(´・ω・`)
元々算数とか数学とか計算とか・・・数に弱いんです。
理数系ダメなんです・・・っていうか、既に算数の時点でダメです。

とっととXG化終わらせたいよ(´・ω・`)


そんな訳で、メイド脚XGを作ったのですが、+7になりません。
日を改めればイイのにムキになって+7のダイア精錬に6連敗。
ルビー倉庫が一つ吹っ飛びました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてメイド脚XG+4の無事出来上がりです。

ルビー調達するまで暫く+4のまま。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく考えたら、今履いている靴が、崇拝の靴DG
これをXG化するなら、黄金シューズとか足ヒレをXG化したいんだけど・・・
そうするとまた莫大なセゲルと宝石が・・・
G化からスタートしなくちゃいけないのが辛いとこ。
買ったほうが安いかな(´・ω・`)

明日は苦行胴DGを強化予定。
補助は倉庫に結構ストックされてたので、何とか買わずに済みそうです。
ヽ(´ー`)ノ
デュラハンのサインと太陽石が入手出来ればネ

λ...トボトボ
by hys_tama | 2008-10-20 04:15 | 汁日記
<< 汁日記 汁日記 >>