人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通日記
PS3を買いました。
前もって購入しておいた三國無双5をプレイしてみましたが…
5分でCG酔いに。
気持ち悪いデス。



今日、シールでコスチュームイベントがありました。
ギルメンさんが何人か会場に来ていたので、
イベントに参加してみましたが…

途中で王子が起きてしまって、イベントどころではなくなってしまいました。

あーっ
もう少しちゃんと喋りたかった。+゜(>_<)゜+。

後ろで王子が泣いてるので発言内容を考えてる余裕がありませんでした。
あーっ
何となく尻切れトンボな気持ち(-"-;)
by hys_tama | 2008-11-01 22:15 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記 汁日記 >>