普通日記
こんにちは。
ご無沙汰しております。 水玉です。


訳あって、自宅から車で2時間半離れた総合病院に通院しております。
正直かなり面倒くさいです。
体調はというと・・・あまり良くない。
もらった薬が合わず、飲むと指先が痺れてしまうので飲めません。゚(゚´Д`゚)゚。
薬を変えてもらおうにも、遠いので行くのが面倒で(´・ω・`)
なので、体調があまり良くありません。


ちょっと今日は王子と通っているスイミングの話し。

何故スイミングに通っているかというと、
私が子供の頃から習っていたから。
水泳最高ヽ(´ー`)ノ

王子はまだ小さいのでベビークラス。
スイミングに通い始めて早2年。同じクラスでお友達も出来ました。
結構、公園以上にママ達の交流の場となっております。

何回か交流するうちに、お互いの旦那さんの話になりました。
私は基本、秘密主義なのであまり突っ込んだ話しはしたくなかったので
軽くスルーしてましたが。。。

聞いてビックリ。
みなさん、セレブ。
弁護士やら医者やら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「水玉さんのうちは?」と聞かれ
「ん~SEとか?」と答えると(違うけど)
「じぁ、起業とかしちゃってるんだ?」と返ってきました。
( ゚Д゚)

あー・・・セレブって発想が根本的に違うんだな~っと苦笑い。

スイミングって特別、金持ちのする習い事じゃないよな~
なんでセレブばっかりなんだろう・・・
ちょっと切なくなった秋の午後でした。(今秋の話)


因みに、最近の王子はというと・・・
このクソ寒い中、駅で1時間でも2時間でも電車見学しています。
電車に夢中になり過ぎて、おしっこが間に合わない時もしばしば・・・
完全に鉄であります。
[PR]
by hys_tama | 2008-12-12 18:40 | つぶやき玉子日記
<< 育児日記 普通日記 >>