人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通日記(携帯電話)
こんヴぁー。
最近、携帯を機種変しようかと考えております。
私は基本的に携帯はメールと通話が出来ればオッケー!!と思っているので、
使っている携帯が使用不能にならない限り買い替えません。

今現在使用している携帯はW31CA(´ヘ`;)
王子を妊娠中に購入した物で・・・もうバッテリーが寿命らしく(全てにおいて寿命かも)、
フル充電してもカメラ起動やWeb接続などで一気に瀕死状態に。
最近は突然電源OFFったりと奇行も目立ってきました。
しかも、赤外線無し、デコメ未対応。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近、ママ友とアドレス交換する機会が増えていますが・・・
みんなが赤外線通信してる横で、一人アドレスを手打ちしてる私。
みんなデコメで送ってくれてると思うんだけど・・・
メールの本文の下の方にちっちゃな画像が3つ4つ動いてる。
絵文字が飛んじゃって、微妙に意味不明な時とかあるし(´・ω・`)

そんな時は時代に取り残された様でせつないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも普段は不便は感じないので使い続けてきましたが・・・
さすがに外装がボロボロに(´・ω・`)


今変更を考えている機種はカシオのEXILIM携帯 W63CA。
子供を写したいので、カメラの使用頻度は高いけど毎日デジカメを持ち歩くのは面倒!!
なのでこの機種にしようかと考え中です。

小さい子供を連れていると、ただでさえ荷物が多くなるのに、
今は子供がパンツの特訓中。着替えを何着も持って出掛ける為、バックはパンパン。
化粧ポーチを入れる余裕はあっても、デジカメを入れるスペースなんてものは、
これっぽちもありません(`・ω・´)b


で、いろいろと調べた結果。
どうやら買い替えは春モデルが発売されるまで待った方が良いという結論に達しました。
まだ暫くは今の携帯W31CAで頑張りますヽ(´ー`)ノ
KCP+以前の機種なのでサクサク動いてるし、このままでもいいかな。
と思ってみたり。

・・・今回いろいろ調べてみて、
改めて自分の携帯の古さに軽いショックを受けた玉子でありました。
by hys_tama | 2009-01-13 01:12 | つぶやき玉子日記
<< 病気日記 育児日記 >>