病気日記
朝、王子の熱を計ると37.8℃。
子供は37.5℃から発熱とみなすようなので、
一応、発熱してますが・・・微熱?
朝ごはんのお粥をモリモリ食べる。

10時にもう一度検温 37.7℃。
やっぱり発熱。
でも元気に遊んでいるので、病院を受診するのは見送りました。
掛かりつけの小児科が休診っていうのもあったけど(汗

11時 37.7℃。変わらず。
朝ごはんの残りのお粥を全て平らげる。


午後からも発熱は続いていましたが、
外に出られないので、元気をもてあましてしまって
家の中で暴れまくりました。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

17時 37.8℃
王子の暴れっぷりに私の方が限界に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事で近く(車で40分)に来ていた私の父に助っ人に来てもらう。

19時 36.5℃。
爺ちゃんに遊んでもらって嬉しかったのか、平熱に下がりました。
爺ちゃんにのせられて、ノリノリで晩ご飯も完食。
本当に助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう爺ちゃん!!

22時
アンパンマンのDVDを見ていて、
ちゃわんむしまろ(キャラ名)の茶碗蒸しが食べたくなったようで、
落ちる寸前まで「茶碗蒸し食べたーい!!」と叫んでいました。

23時
寝言で「離せっ!! 茶碗蒸し食べるんだっ!!」と言っていました。
どんだけ茶碗蒸し食いたいんだお前は・・・


*******************************************************
夜になって熱が上がるんじゃないかと心配していましたが、
平熱に下がって一安心です。
どうやら私にも王子の風邪が移ってしまったようで・・・今朝からダルいですが。
風邪を引いた時は気合を入れてはいけないそうなので、
王子と二人でダラダラ過ごそうまったりしようかと思います。

買い物はネットスーパーで。
便利な世の中になりました。
[PR]
by hys_tama | 2009-01-15 00:33 | 王子育児日記
<< 汁日記 病気日記 >>