人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病気日記(逆流性食道炎)
体調不良デス。
。+゜(>_<)゜+。

食道炎と胃腸炎を併発しているせいか、
今夜は一段と気分が悪く、立ち上がる事が出来ません。
(動くと吐きそう)
食欲もなし。

かといって、横になると胃酸が上がって来て胸が痛くなるので、
ひたすら座っている訳ですが…
(眠る時も横になれないので座った状態で壁に寄り掛かって眠ります)
そんなんで十分に眠れる訳もなく、
当然寝不足ですヽ(^∀^)ノ

************************************
王子は先週の発熱後から下痢が続いています。
私も発熱後、下痢の症状が出ました。
(2人共現在も下痢が続いています)
王子は熱もなく、下痢している以外は元気デス。

王子の風邪をちょっと軽く考えていたんですが、
感染性の胃腸炎(ロタとかノロ)が気になったので、
今日の午前中に王子と2人で病院に行って来ました。
2人共、特にウィルス性の胃腸炎でも、
インフルエンザでもなさそうなので、
整調薬を処方されて終了。ヽ(^∀^)ノ


午後は私の食道炎の診察日だったので、ちょっと遠い総合病院まで行って来ました。

1日に2つの病院をはしごするのはキツかった…。
(ノ∀`)

2ヶ月たった今でも食道炎の症状は改善されていません。

そして、とうとう次回の診察日に胃カメラを飲む事になってしまいました。

ついでに、麻疹・風疹の予防接種を受けて来ました。
自費だったので、料金が1万越で…
懐が寒いです(ノ∀`)

去年は病気ばかりしていました。
今年も病気での始まりデス。
健康って素晴らしい。
つくづくそう思います。
by hys_tama | 2009-01-20 01:44 | 王子育児日記
<< 病気日記(カニアレルギー) 病気日記(風邪) >>