病気日記(カニアレルギー)
昨日の夕飯に家族でカニを食べました。

翌早朝4時頃(この記事を書く2時間前)に
怖い夢と背中の違和感で目が覚めると、
背中一面が赤く被れていました。
痒い。

たぶん、カニアレルギーです。
病院行ってきます(´・ω・`)

月曜日から新しく処方された薬の副作用・・・ではなさそうだ。
でも一応素人判断は危ういので、食道炎で通院している
遠くの病院まで行ってこようと思います。

因みに、今週は胃カメラ検査だったので実家に帰省していました。
昨晩カニを食べた後に実家から千葉に戻って来たばかり。
また実家にトンボ帰りする事になろうとは・・・
千葉で病院に行こうにも、王子を預かってくれる所がないので、
結局は実家に帰らざるを得ないんですけどね。


***********************************************************
怖い夢の内容は・・・  ※注) 夢の中なので設定とかは曖昧

私一人。周囲には誰も居ない。
どこにでもあるようでないような病院の窓口から
自転車に乗って帰ろうと、自転車に鍵を差し込んだ時
後ろから知らない声に
「すみません」
と声を掛けられたところで目が覚めました。

これだけだと何処が怖いの?って感じですが、
その声がリアルに耳元で聞こえた気がして、
誰か部屋の中にいるような気がして、
全身に寒気が走って、怖くて目が開けられませんでした。
暫く心臓がバクバクしてました。

因みに私は霊感体質とかではありません。
そうゆう類のものは自分で体験した事がないので、
否定も肯定もしません。

あー怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


でも今思うと、
声の主が「背中に蕁麻疹出てますよ」って教えてくれたのかもしれません。
[PR]
by hys_tama | 2009-02-06 06:16 | つぶやき玉子日記
<< 病気日記(整形外科) 病気日記(逆流性食道炎) >>