普通日記(ショッキングな事)
朝、起き抜けに顔に手をやると、
私の物ではない鼻くそが2つ…
右のこめかみに付いていました。


その日、目を覚ますと王子が私より先に起きていて、
横で鼻をグリグリほじっていました。
最近のマイブームらしく、気づけばいつもグリグリしています。
いつもは私がティッシュで取っているのですが…。

いくら鼻くそのやり場に困ったからって、
mamaに鼻くそつけるなんて…
ショックだわ。


あ、今日雪が降りました。
[PR]
by hys_tama | 2009-02-28 02:23 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記(すっぽん鍋) 普通日記(ショッキングな事) >>